Q&A
HoloModels™に関するお問合せ先は?

他の項目で解決できない場合、下記までお問合せください。
株式会社シーエスレポーターズ Gugenka®事業部
Gugenka®お問合せフォーム
https://gugenka.jp/inquiry/
※ご返信は土日祝日を除く平日10時〜17時となります。

プレイ可能な環境

対応機種:ARKit/ARCore対応のiOS 、Android
iOS:ARKit対応端末一覧
Android:ARCore対応端末一覧

表示が安定しない場合

ARは床や壁など平面の画像情報を取得しています。木目など柄のはっきりとした床や壁にアウトカメラを向けてゆっくり端末を動かすと、認識しやすくなります。

機種を変更する場合

HoloModels™Storeのアカウント情報に購入履歴が保管されています。新しい端末で再度ログインいただければアプリに反映されます。
ただし、ポーズや表情などのセーブ情報は引き継ぐことができません。※セーブは今後実装予定の機能です。

同一アカウントを複数の端末で使用する場合

台数制限はございません。複数の端末で利用いただけます。

HoloModels™Storeのログイン情報を忘れた場合

コチラ(https://www.holomodels.jp/forgot_acpw.php)からパスワード変更画面を開き、登録したアドレスを入力して送信してください。ご入力いただいたアドレス宛に、パスワード再設定用のメールをお送りいたします。

購入したフィギュアが見当たらない

下記をご確認いただき、解決しない場合はお問合せフォームにご連絡ください。
・ご利用の端末はHoloModels™対応機種か。
・アプリのトップ画面からwebストアと「アカウント連携」しているか。
・アイテムボックスを切り替えてフィギュアを選択する操作方法を知っているか。